ホームページ・ブログをリニューアル移行中です。(一部工事中)

仙台総括

リタイヤ生活

仙台に泊まっていた9日、毎朝ホテルの同じ食事を食べてました。

全く同じ・・・ホテルも少し考えてくれればいいのに、一品も変えてもらえませんでした。

それがこれです。バイキングで取って食べるんですけど。

食べたウインナーの本数まで、毎日一緒です。

朝、目覚めると窓の外に目をやります。

3・11で多くの人の人生を奪った海から、真っ赤な太陽が登っていきます。

このお日様に手を合わせて、いろんなお願い事と感謝の気持ちを呟くんです。

仙台は意外にも海が近いのです。

港を出入りするコンテナ船の数を数えられるほど。

今日は娘の勤務先の院長先生が、お昼をご馳走してくれました。

妻がちょうどお寿司を食べたいと言っていたら、先生が連れていってくれたのもお寿司屋さん。

高級な店でしたから、相当散財させてしまいました。

それからみんなで海を見に・・・ドライブ。

あちこちの建物に・・・3・11ではここまで水が上がった・・・とラインが表示されています.

あれからもうすぐ12年。

そう考えると我が家の息子ももうすぐ12歳になるのです。

明日には会えるかなあ!

明日は居間で一緒に寝てやろう。

留守番したご褒美にやりたいようにさせてあげよう。

大王大妃様は「うん」とは言わないでしょうけど。

私は甘いだけの父親ですから、躾も何もあったもんじゃない。

仙台港で水平線を見つめる大王大妃様です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました