ブログも含め、ごゆっくりお楽しみください。

炬燵で丸く

リタイヤ生活

朝起きたら身震いするほど寒くて、今日はすべてのことを中止してテレビの前に座ってました。

なんだか・・・仙台の方がはるかに暖かかった気がします。

久しぶりに韓流ドラマを観て、一日が終わりました。

しばらく連絡がなかった相棒・・・気になっていましたが、私も何かと忙しくて連絡できずに。

埼玉に戻った日にラインしたのですが、今日返信が入っているのに気が付きました。

3回目のワクチンをモデルナで接種したら熱が出て、一日中寝ていたそうです。

我が家も今月下旬に夫婦でモデルなワクチンを接種しますが、ちょっと不安になってきましたね。

妻は基礎疾患があるので・・・熱が出たら怖い。

オミクロンだと重症化しないので、妻は止めた方が良いのか判断つかずにいます。

ワクチンがリスクを軽減しているのか・・・怪しい雰囲気もあります。

�40℃で運搬しなければならないのに、配送業務が下請けやら孫請けに委託されていて、とても温度管理が適正だったとは思えず。

なんだかなあ・・・日本中がインチキになってます。中国や韓国よりひどい国になったなあ。

石原慎太郎さんは「我欲」の国と言ってましたが、私もそんな気がします。

好きではなかったけど・・・日本の在り方を真剣に考えていたことは認めます。

寒くて・・・何も進まない一日でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました