ブログも含め、ごゆっくりお楽しみください。

院長来訪

リタイヤ生活

手術後、もうすぐ2か月半になる娘。

またまた術後の診察日が近づいてきて、仙台に戻ります。

送っていかなければと思っていたら、院長先生が土日を利用して迎えに来てくれると。

ありがたいけど申し訳ない・・・がっ、せっかくのご厚意で甘えることに。

今日の午後までの診療を終えて仙台を出たのに、8時には我が家に到着しました。

多分、というか間違いなくスピード違反しているでしょう!

一緒に夕食を食べて・・・食後は私のホームページの話。

今、院長先生が中心になって、私のホームページを別のサイトにコピーしてくれています。

平田影郎のリタイヤ生活日記・・・というブログが8月1日でサービス停止になるので、このブログをほかのサイトにアップすべく探していたのです。

結局、ホームページで使用するサーバーへホームページも合わせて修正して、6月ないし7月ごろにリニューアルを目指しています。

大幅に変更します。

変更点として、まずはどんなアイテムにも合わせられて、読みやすくなります。

管理者としてもアップが簡単になり、メリットは大きい。

同じフォームと言うか形式で、ブログもホームページもアップできるんです。

8月1日まで何度も移転先をお知らせしますので、ぜひお気に入りに登録してください。

QRコードは同じですので、QRコードで検索していただいている方は同じです。

ホームページのリニューアルも楽しみではありますが、本来の楽しみである【山登り】も早く復旧させたい。

今年はなんとなく・・・山登りに行けそうな気がしています。

明日、娘は仙台に戻ります。

3か月もゴロゴロしていたので、ちゃんと診察できるか不安です。

いきなり全開と言うことは無いでしょう。

徐々に体調を整えながらやってもらいたいものです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました