ホームページ・ブログをリニューアル移行中です。(一部工事中)

カテゴリー追加のために

百名山・北陸、近畿、中国、四国

ライン仲間の皆さんにブログとホームページのリニューアルをお知らせしました。

ラインでのコンタクトが取れない方には、今日手紙を書きましたしメールでの連絡も数人おられます。

積極的な広報活動で、これまでの受け身とは少し違っています。

多くの方から返信をいただきましたが・・・その中でピロゾーさんが・・・リニューアルされてスマホで入りやすくなった・・・と。

実は今回のリニューアルの大きな改善点なんです。

これまでパソコンでは普通に閲覧できましたが、スマホ・タブレットではサイズに対応できず、おそらく全く閲覧は不可能だったと思います。

ですから一度訪問された方でも、二度は無かったでしょう。

スマホサイズで閲覧できますので、安心しておいでください。

ところで表示されているカテゴリー一覧を見ると、北陸・近畿・四国と言うのが表示されていません。

打ち込むためのダッシュボードという画面では表示されているのに・・・です。

実は、北陸の・・・例えば白山や近畿の伊吹山、四国の石鎚山etc・・・ブログを始める前に登頂済みで、ブログには記述がありません。

記述のないカテゴリーは表示されないと分かりました。

そこで今日は無理にカテゴリーを【百名山・北陸、近畿、四国】としました。

登っていないのに百名山カテゴリーを使用します。

ちなみに北陸の山々は2005年に登頂。

その時、荒島岳で今もお付き合いいただいているホロホロとの巡り合いがありました。

そして2009年にはホロホロ宅に泊まりながら、剣山や石鎚山という四国の山に登ったのです。

中国が抜けていますが、後日、追加します。大山を2008年に登頂しています。

この時も未だにお付き合いいただいているkageさんとの巡り合いがありました。

それぞれ大切な方との巡り合いで、ブログネタにはもってこいのはずでしたが、残念なことにこの時点でブログはやっていませんでした。

登頂した時期が早いため、カテゴリーに漏れたのでした。

白山登山では別当出会から登頂。一人寂しい食事の風景。

今日、おそらく【1件】が出来たことで、カテゴリー一覧に表示されます。

暇を見て古い記事を打ち込もうかとも思いましたが、二度目に登頂する際にアップしますので、それまでは1件の表示のままになります。

百名山すべてに登頂していますので、ブログに記載されていない山についてはホームページで閲覧してください。

ブログより詳細に記述しています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました