ホームページ・ブログをリニューアル移行中です。(一部工事中)

息子のカットを予約

レオ&ココ

久しぶりに出かけていて夕方戻ると、妻が息子のシャンプーカットを予約していました。

お店の場所が変わったので、新しい場所の説明を受けたそうです。

前々からお店で働く若いトリマーさんに、近所に住む母親と息子がグルになってストーカーに近い行為をするのでオーナーさんが悩んでいました。

そのためそのお店の場所から引っ越したと言うことで、夕方になって移転した場所を下見に行ってきました。

明日の2時に予約ですから、当日に万が一場所が分からないこともあり得るので下見です。

それにしても事件に巻き込まれないうちに手を打った方が絶対良いですね。

そうは言っても・・・隣近所のことだとなかなか後のことを考えて警察に相談するのさえ難しい。

ですから引っ越して距離を置けば、警察にも相談しやすい環境ができるはずです。

正解だと思います。

それにしても・・・息子可愛さに親が加担して犯罪行為とは呆れます・・・まだ犯罪行為にはなってませんけど!

あるいは・・・恐怖を覚えただけで・・・犯罪行為かも知れませんけど。

これでことが収まるよう期待したいですね。

下見から戻りながら畑にもよりました。

4本のキュウリの木のうち、【1番成り】を収穫していない木が1本残ってましたから。

1番成りを大きくし過ぎると、木が弱ると言われているので1番なりは小さく採るのです。

明日でもよかったのですが、気は心・・・で明日では残しておいたキュウリが大きくなりすぎると思ってのことでした。

今のところ飽きずにネットで勉強した通りに作業をしていますから、作物は順調に収穫できています。

明日は午前中が妻のストレッチ講座で、午後はトリマーさんに息子を送って行って迎えに行って。

間に畑を確認して・・・追加のキュウリを植えるなら、妻が不在の明日がチャンス・・・と思いつきました。

植えてしまえばこっちのものですから・・・。

明日ホームセンターで苗を見てみよう。

ところで昨日のオニオオハシの版画は、どこが変なのか分かりましたか?

親鳥と子鳥の顔と嘴の色が反対なんです。

そして今日の親分の版画は・・・山男。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました