ブログも含め、ごゆっくりお楽しみください。

歩けた!

リタイヤ生活

昨日の捻挫・・・寝る前は「明日の朝、どうなっている?」と不安でした。

が、今朝起きてみるとなんとも腫れは内輪で、痛さも気をつけて歩けばそんなに痛みません。

昨日捻挫した後に保冷剤を冷凍庫から取り出して、1時間~2時間ほど患部を冷やし続けました。

それが良かったのでしょうね。

湿布薬を剝がしてみると、足首の周りはうっ血で黒くなっているのに。

なのにその程度で済んで、本当にラッキーでした。

その勢いで午前中から今日もキャンピングカーのデイラーへ。

キャンピングカーから荷物を運び出し・・・今日で完全に終わりました。

後は問題がいつ解決するか・・・です。

こればっかりは自分がやれるわけではないので、何時終わるとはっきり言えません。

今は冬で・・・旅行に出かけられませんから、キャンピングカーが無くても困らず・・・。

買い替えなど・・・焦って結論を出すつもりはありません。

一番面倒くさくないのは買い替えですが、これから電気自動車や水素自動車、そして自動運転の時代に・・・。

はたしてキャンピングカーは・・・どうなんでしょう?

電気自動車や自動運転のキャンピングカーは遠い話でしょうか?

もういらないかな・・・も一つの選択肢ですが、妻は震災等での避難場所としてほしいと言います。

確かに避難先が体育館だったら・・・キャンピングカーが欲しいですよ!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました