ブログも含め、ごゆっくりお楽しみください。

期待外れのパン Ⅱ

グルメリタイヤ生活

土曜なのに・・・今日もケガの治療で受診。

今日は治療用のシートは貼らず、上を覆うシートを貼っただけでした。

ほとんど直っているけど、まだ皮膚が薄いので破れるといけないから・・・と貼ってくれたのです。

キズの方は後1~2回で完治でしょう。

ですが、まだ整形外科にはかかり続けます。

買い物してから10時半ごろに行ったのに、待っていた患者さんは6人だけで11時には終わりました。

そこで・・・先日来気になって仕方がなかったコッペパンのお店に行くと・・・。

駐車スペースが2台分空いていたので、今日は並んで買うことに決定。

しかし列は遅々として進まず・・・結局、車を降りてから車に戻るまでで1時間でした。

まだまだ物珍しさで・・・客が来ています。

リピーターではなく、前後の客は初めての客がほとんどでしたから。

購入したコッペパンはコンビニにもある【アンバタ】をはじめとして、ブルーベリーチーズ・カレーチーズ・揚げパンの黄な粉・ホイップたっぷりのパンの5種。

我が家は今日のお昼までの3食連続のパンで、こんなことは良くあります。

期待半分で食べてみましたが・・・ホイップクリームのパンは、クリームたっぷりでまあまあ美味しかったです。

アンバタなど・・・コンビニのも結構おいしいからなあ!  なかなか違いが・・・価格差程あるのか?

2日連続の期待外れで・・・ストレスが増えました。

ここはひとつ・・・美味しいのを確保しないと・・・冒険しなくていい確実なのを取り寄せます。

昨日、ちょこっと触れた【ネコネコパン】ってこれです。このチーズ味が美味しい。

こどもだましみたいな形してますけど、味は大人好みの味で侮れませんよ!

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました