ブログも含め、ごゆっくりお楽しみください。

今日の息子

レオ&ココ園芸

朝からトイレで確りオシッコをして、無事私にサークルから出してもらえました。

庭でプランターの整理や、地面を覆い尽くすほど伸びた草花をむしり取ったり・・・の外仕事。

妻のジム友から貰ったサクラソウを植え替えたり・・・まあ忙しい一日でした。

これからピンクパンサーの種を採ったりと仕事は沢山あります。

ゴミ袋を取りに家の中に入ったり出たり・・・そのたびに息子が飛び出して・・・あとを追って監視していないと。

万が一、道路の方にでも行かれたら・・・と思って目が離せない。

忙しいのに仕事がはかどらず。

玄関ドアから飛び出して一目散に走っていきますが、途中で振り返って。

私が怒っているかいないかを確認しているようです。

3時のお茶で家の中に入るとき、飛び出した息子の後を追わずにわざと逆にドアを閉めて締め出しました。

きっと私がいなくなったので不安になったに違いありません。

数分、放っておいてから・・・そーおッとドアを開けてみると、玄関ドアの前にお座りしてました。

夜になるとお気に入りのボールを持って来て、私に取りっこしろと催促します。

少し遊んであげると満足していますが、実は私を遊んであげている気になっているかも。

目の中に入れても痛くないとはこのことでしょうか?

でももう13歳・・・私は確実にペットロスになるでしょう。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました