ブログも含め、ごゆっくりお楽しみください。

鎌倉パン

雑感リタイヤ生活

我が街には鎌倉パンと言うお店があります。

リーズナブルな価格で人気なのですが、味もそこそこ美味しくて・・・。

価格と味のバランスが絶妙で、大量に買い込んでは冷凍。

昨日も4個入りを5袋と今日も4個入りを5袋ですから、合計40個がプールされています。

出先でカロリーの高いものを食べられない妻ですが、逆に食べないと低血糖を起こす心配もあって・・・。

このパンを持ち歩いて、お昼はこのパンになることが多いのです。

それを知った娘も、このパンを持ち歩き用にストックするようです。

欲しいと言うので、今、買いに通っているのです。

残念なことに我が家が求めているリーズナブルパンは、毎日出て居るわけではなく買えるとは限らないのです。

今日は前に4人ほど並んでいましたが、出て居た数が多くて手に入れられました。

月末に娘と会うので持って行ってあげます。

ところで昨日お話しした【アバンギャルディ】のシンデレラハネムーンを見ていただけましたか?

知っていた人も多いとは思いますけど・・・まだの方は是非一度ご覧いただきたい。

できたら感想などを書き込んでいただくとうれしい・・・!

ユーチューブ動画、いろんなものがあってバラエティばかりのつまらないテレビを止めて、ついつい見過ぎです。

4Gでも自宅Wi-Fiでも料金がかかるので、支払っている娘は大変だと思います。

マーチングバンドの京都橘高校の動画も繰り返し・・・擦り切れるほど見ています。

オレンジの悪魔・・・と呼ばれるマーチングバンドはローズパレードにも2回参加しています。

居間に居ながら低料金でエンターティメントが楽しめるユーチューブ・・・と毎朝の息子のアラームで寝不足にもなります。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました