ブログも含め、ごゆっくりお楽しみください。

突如 戦場ケ原に

くるま旅

朝、目が覚めるとぐっしょりと汗をかいていて・・・今日も暑そう。妻に『ストレス解消で何処かに出かけようよ』と言うと『暑くって・・・やっ』
結局、朝からDVDか?

世情に疎くなるのでとりあえずニュース・・・テレビを点けると、日光の戦場ケ原をやってました。テレビから流れる映像は・・・気持ちよさそう。
『数年、森歩きをしてないので、行かない?』前々から妻に言われてたんです・・・森林浴してない・・・って。

数年ぶりに森林浴・・・さて不安のあるキャンピングカーはどうしよう・・・買った以上は使えないと意味が無い・・・いろは坂を登って駐車するのは、今までの富士スバルラインなどと同じパターンで・・・トラブルの再現ができるかもしれません。

キャンピングカーで行く事にしました。そしてココちゃんも暑い家の中に置くのは可哀そうですから・・・一緒に出掛けました。

途中、道の駅『黒保根』で昼食用におやき・おにぎり・饅頭を買います。戦場ケ原は渋滞や駐車場が満車と想像していましたが、何とも朝の雨模様が幸いしたのか全く順調に到着です。

キャンカーの窓を網戸にして食事をしていると、何とも爽やかな風が車の中を通りすぎて行きます。下界の暑さが想像できません。ずっとここにいても良かったかなー!!

きっと気持ちよく眠れたでしょうね。今、汗を流しながらキーボードを叩いてますが、全く別世界でした。

帰って来たくなかったのですが、意味もなく戻ってきてしまいました。家の中が蒸し風呂で・・・後悔してます。泊ってくりゃあ良かった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました