ホームページ・ブログをリニューアル移行中です。(一部工事中)

変化なし

リタイヤ生活

今日は妻の検査日。CTはここ3年ほどは年に一回にしています。その前までは6月と12月と言うように、年に2回受けてました。

罹患年数が長くなったのに・・・より確り確認しなければならないのに、回数を減らすのは冒険でした。

放射線の被曝量を考えると・・・やっぱり回数を減らそうとの大きな変更判断でした。

そんなんでここ3年は・・・検査が近くなるとハラハラ・ドキドキ・・・特に今年は【TLC】という免疫力の指数が大幅に下がっていたので・・・。

白血球×リンパ球数で求めるのですけど、1年前は2.000を超えていました。これは健康な人でもなかなか無い程の値。

それが半年ほど前には1.200ほどに下がって、先月が1.000を切って900代まで下がってました。800になったら【大障害】と言えますから、今がギリギリ踏ん張っている時。

高麗人参のエキスを増量したり、やれることは何でもやっている感じ。

半分腹をくくって・・・何があっても私が支えていく・・・と強い意気込みで病院に乗り込みました・・・がっ。

結果は変化なしでした。踏ん張っていた足の力が・・・どーっと抜けて行きました。

来月は【胃カメラ】が待ってます。これも無事にクリアできたら、私は北海道です。

北海道が目的ではなく、今年も北海道に行ける環境(健康状態)だと言うことが・・・究極の目的です。

個人的な情報ですが、遠く離れた家族や同じ病で苦しんでいる親友への、励ましのメッセージでもありますので・・・皆さんは聞き流してください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました