ブログも含め、ごゆっくりお楽しみください。

院長診断

リタイヤ生活

今日も暑かったです。もう・・・言葉になりませんね・・・呆れて。

朝、スタートがちょっと遅れて・・・整骨院に行ったら、もう三人待っていて30分程待たされてから施術が始まりました。

妻は明日から仕事ですから、痛みを何とかしてほしいと言って、かなり長い時間やってもらってました。

それが終わって・・・今度はかかりつけ医に。こっちは15人ほど待ちでしたが、意外に早く進んで1時間ほどで番が来ました。

院長に確り診てもらって・・・胃腸炎だそうです。ウイルス性のものか血液を採って検査に回しました。

薬が出ましたし、点滴に栄養剤も入りました。そして坐骨神経痛の痛み止めのシールなども。

一昨日・昨日よりは元気が出て、顔色にも赤みが射した感じがします。

胃腸のトラブルは少し落ち着いた感じで、薬が効けば明日・明後日で食事も摂れるようになると思います。

後は足と腰の痛み・・・坐骨神経痛です。これは・・・またブロック注射になるかも。

引き換え・・・私は元気ですが・・・暑さには閉口してます。

ここのところ旧宅に確認しに行ってません。どんな状態になっているのか。植えた野菜は・・・?

写真は我が家のプランターで育った野菜です。ナスとピーマン、インゲンは完全に元を取って、利益が大幅に出ています。

キュウリは採算がギリギリのところです。新しいツルが伸びて実を着け始めたので、このツル次第で黒字決算になるかが決まります。

明日は我が地方は一時小雨が落ちて来そうです。少し涼しくならないモノでしょうか・・・期待してしまいます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました