ホームページ・ブログをリニューアル移行中です。(一部工事中)

チョコ大好き男

リタイヤ生活

午前中はジム。でも娘が送ってくれたチョコが12時から14時指定と言うので、11時には運動をやめ風呂に入って11時45分には家に戻りました。

でも既に弟が受け取ってました。時間指定・・・何なのでしょう、あまり意味がない感じ。

私は両刀使い・・・と言っても、辛いお酒も甘いお菓子も大丈夫と言う意味ですけど。

お酒に至っては妻が具合悪いと言う日以外は毎日飲んで、休肝日というものがありません。

そして甘い甘いチョコレートはもっと大好き。

アイスクリーム、ケーキ、そしてあんこのモノ。毎日でも大丈夫だし、お酒を飲んだ後でも大丈夫です。

だから今日は嬉しい日なのですが・・・最近のジム通いで折角お腹がへっこんで来たのに・・・と考えると、我慢しようとも考えました。

ですが今回頂いたものを食べてから、そうすることにします。

妻からは1月末にロイスの生チョコを貰っていて、冷蔵庫に保管してありました。

そして土曜に妻の親友の娘が、チョコレートケーキを持って来てくれました。

それを日曜日に一人でペロリと食べちゃいました。本来なら妻にも一かけぐらいあげるのですが、アルコール入りのけーきでした。

妻は注射の消毒アルコールで擦られただけでかぶれるほどの禁アルコール。

仕方なく一人で食べたのですが、お腹を壊して・・・若いころと違って無理はできません。

そして今日娘から二種類のチョコが。

一つはモロゾフのですが、もう一つは高級人気ブランドらしいのですが、今名前は思い出せません。

これから2週間ぐらいは大好きなチョコと生活です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました