ブログも含め、ごゆっくりお楽しみください。

健診

リタイヤ生活

毎年、この時期に受診していますが、今日でした。

3日前から便を採って準備していたのに、今朝オシッコを採るのを忘れました。

一つはできても、一つは忘れます。

土砂降りの久しぶりに本格的な雨でしたが、建物の中ですから問題はありません。

男性は青い番号札を持たされますが、48人中47番目でした。

女性は30番台の番号が見えたので、1日のキャパは80人ぐらいなのでしょう。

終わったらほぼお昼。500円のクオカードを貰って帰ってきました。

途中のコンビニでパンとアメリカンドッグを買って、急いで家に帰りお昼ご飯に。

出かける用事があったのですがバリウムが出きってないので、一旦うちに帰って食事をし落ち着いて便所に入りました。

夜になってフランスの相棒から、ラインのIDが送信されてきて・・・私から送信し返して繋がったはずです。

これで相棒もフランス情報を送信しやすくなったと思います。

話変わって
ついに安倍さんの加計学園の獣医学部問題に、勇気ある役人が登場です。

誰も私に逆らうものはいないと高をくくっていたのでしょうが、どう収拾を付けるのでしょうね。

たとえばれてもこんな問題は握りつぶせる自信があってやったことでしょうから、なかなか一筋縄ではいかないでしょう。

マスコミのがどこまで使命感を持って、また正義を貫けるが・・・魂の問題です。

それにしても小沢の時はマスコミは徹底してキャンペーンをはりましたが、安倍さんに対してはトーンが低くて・・・まるで擁護してます。

日本人の民意の熟度が、安倍とマスコミと検察に試されているんですね。

これでも・・・次の選挙でも・・・安倍を支持できる人は凄い人ですね。

さりとて蓮舫も支持したくないし・・・仕方ないから、赤い旗でも支持しますか。

日本には政党があって国民に寄り添わない政治屋がいますが、政治は存在しません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました