ブログも含め、ごゆっくりお楽しみください。

父の日プレゼント

リタイヤ生活

娘から・・・父の日のプレゼント何が良い?・・・とラインが。

山用のズボンが欲しいとお願いしたのですが、そしたらネットで調べてこれが良いと教えて・・・って。

でも生地の質感やフィット感もものすごく大切で、ネット情報だけで決定するのは無理がありました。

やっぱり実際に触ってみないと。

今、4本持ってますが、みんな少しくたびれて来ていて・・・電車での山行などは小ざっぱりしたのが欲しいですよね。

ヨレヨレで色が褪せたようなものでは、ちょっと恥ずかしくもありましたからズボンが最優先です。

実際に触ってみて、メーカーや番号を控えてきて・・・娘に連絡して買ってもらうつもりでしたが。

店員さんが上手で・・・またすそ上げの都合もあったので、ついつい買わされちゃいました。

父の日の楽しみが一つ減ってしまいました。反省。

その日に届くワクワク感を捨ててしまったのですから。

ラインで娘にレシートの写真を送付しました。私が今まで買った山用パンツで最も高価なものになりました。

次は山用の化繊の長袖シャツが欲しいので、これは妻からに期待しましょう。

なお、私へのプレゼントは山用品を一番喜びますので、記憶にとどめておいてください。

靴下・スパッツ・グローブ・ザックカバー、欲しいものは山ほどありますから。

コメント

タイトルとURLをコピーしました