ブログも含め、ごゆっくりお楽しみください。

内装写真

リタイヤ生活

昨日の事、キャンピングカービルダーの店長さんから、内装の写真がラインで送られてきました。

もうそろそろ完成しそうです。

その写真を妻とみていて・・・ここに時計が欲しいとか鏡が欲しいとか・・・。

それで今朝になって確認に行きたいとラインすると、店長さんが今日は休みで「ダメ」と断られました。

そこで明日ならどうか・・・と問い合わせたところ、朝から大丈夫との回答。

明日、私は手術痕の診察で8時半には病院へ。9時には終わるので・・・昼前には行ける・・・と連絡しました。

この診察も再発しやすいタイプと言うことで、診察頻度が高いのです。

現在は2か月に一度まで間隔が広がりました。次回は3か月後ぐらいにならないかと期待してます。

その診察が終了後、直接ビルダーに行こうと思ってます。

そして鏡や時計を取りつけて貰おうと思って、用意することにしました。

ニトリに行くと時計は良いのがあったのですが、鏡がイマイチ。

そこでカインズにも確認に。カインズに無かったら再びニトリに戻るつもりで。

そしたらカインズにもっとコンパクトで文字の大きい時計を発見。

こっちにしました。年を取ると見えやすいのが一番ですから。

さりとて狭い空間ですから、馬鹿でかいのも困ります。

そして鏡はとうとう気にいったのが無くて、車が来てから置き型のモノを検討することにして買いませんでした。

そんな訳で明日はビルダーに行ってきます。写真を撮ってきますのでアップできるかも。

何よりシックハウスが起きないか・・・その確認がしたいのです。

今は作業中で開け放っているでしょうから、あまり参考にはならないでしょうけど・・・ただ待っているのも不安で。

コメント

タイトルとURLをコピーしました