ブログも含め、ごゆっくりお楽しみください。

診察とチェック

リタイヤ生活

8時50分の予約だった病院。8時15分には着いてました。

8時半から先頭の人が呼ばれ、3番目に呼ばれて本当に8時50分でした。

3月の20日頃まで痛みに苦しんでいたことを話すと、『6カ月も経過したのでМRIで確認させてください』と先生の方から。

私も心配なので何かで検査してほしかったので、ちょうど良かったです。

今月中の予約になりました。造影剤を使うので、影響が出ないか少し不安です。

痛みの個所は何かしこりがあるとか固くなっているとか・・・異変は感じられないそうです。

こっちは少し安心。念のための確認検査のようです。

一方土曜日に予約を頼んできた妻のCTは、5月の中旬と連絡がありました。

ちょっと忙しいが・・・こっちが頼んだ手前、この日に受験するしか選択肢はありません。

病院から戻るとそのまま高速道へ。一気に所沢まで走ってビルダーへ。

早速見せていただいて、何カ所かチェックしました。約束していたことが全部は実施されておらず、納車までにできるかちょっと心配。

とりあえずテレビの設置場所が違ってました。こんな大きな間違い・・・5ナンバーの件と言い・・・あってはならないでしょう。

細かい事を沢山依頼してあるので・・・来て見るまでは不安で・・・信頼感が持てないのでしょうか?

それとも慎重な性格のせいでしょうか?

妻が数分座っている間にやはり臭いは感じたようで、シックハウスが少しは出るかもしれません。

ただ目は痛くならなかったと・・・いくらかは救いです。

モノ入れが少なくて苦労しそうです。

それと・・・最初から分かっていた事ですが・・・ダブルタイヤではなくなったので、車がよれてしまうかもしれません。

今日はバーストの件をしつこく確認しましたが、マンボウは上が重くないのでパンク以外は大丈夫との事。

そして1.500Wのインバータはどれだけ使えるのか・・・も。5割だそうです。

700W程度の器具でないと、サブバッテリーを痛めて寿命が短くなるそうです。

エアコンは外部電源で使うと思った方がよさそうです。サブバッテリーで使うことも可能ではあるそうです。

その際、周囲の環境が許すなら、エンジンをかけて使った方が良いのでしょうか?

あとでホロホロに聞いてみよう。

返す返すも・・・ホロホロからも何度も言われてますが、前のキャンピングカーで私たちの旅には十分だったのでしょうね。

テレビの位置が違っていて、もめている営業と現場、そして我が愛車です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました