ブログも含め、ごゆっくりお楽しみください。

ポイント失効

リタイヤ生活

昨日はかかりつけ医を受診。

体調が思わしくない部分があって、薬を別のものに変えてもらったり・・・変化がありました。

妻も糖の薬が変わったそうです。

前から浮腫みを心配していたのですが、今服用している糖の薬が副作用として出るそうです。

午後は昼寝をしていたのでしたが、背中をひねったらしくて【肉離れ】状態。

早くベッドで休んだので、ブログはお休みでした。

たまたま昨日のブログへの来訪者は、ブログを始めた週の記録と並んで最低数でした。

もう少し来ていただける内容にしていかないと・・・消滅の危機です。

限界集落か絶滅危惧種・・・の状態。

ところで今日は頼まれていた用事があって、大宮や浦和に行ってきました。

登山用具はICIか好日山荘で買うことが多いので、好日山荘のポイントが今月で2.000円分消えます。

昨日付でメールでの案内があったのに、昨日は早く寝ちゃってパソコンを開かず。

気が付きませんでした。今、気が付いたのです。

好日山荘は浦和にしか店舗が無くて、2.000円のポイントを消費するために運賃が2.500円かかります。

昨日気が付いてさえいたら、今日も店の前を通っていたので使えていました。

グローブかスパッツでも買っておきたかったなあ。

たまたま今日はフォックスファイヤーというブランドのお店でレインギアを見てましたから、そのまま好日山荘を回ってレインギアを比較してみるのも【有り】でした。

残念・・・2.000円を捨ててしまう結果に。さらに10月に消えるポイントもあるそうです。

詳細を見ようとしたら・・・パスワードを聞かれて・・・忘れて見られません。

シリオの靴を買うと15%ポイント還元だったはずですから、5.000円以上は残っているはずです。

返す返すも今日は残念でした。夕べメールの存在に気が付いていれば!

コメント

タイトルとURLをコピーしました