ホームページ・ブログをリニューアル移行中です。(一部工事中)

ウクライナ支援Tシャツ

時事

午前中にマイナンバー通知書や免許証をコピーして、確定申告書を清書して午後提出してきました。

2日間夜中まで作業していました。

複雑なほど収入があると言うことではなくて、単に申告書の記載に必要な知識がないため、項目ごとに説明を読んでいるから長い時間必要なのです。

一仕事終わったと言う感じです。

次の仕事は娘を仙台に送っていく・・・戻って棚倉の山本不動尊で護摩祈祷・・・そして人間ドッグ・・・畑を耕すのは手が空く暇を見つけてはとしばらく続きます。

忙しいです。

さてプーチンによるウクライナ人の虐殺に関連してですが・・・。

ロシアは真空爆弾を配備し終え、これを使用するとアメリカが見解を発表しました。

核あるいは毒ガスなどの化学兵器を使用するとは思っていましたが、真空爆弾も見境なく人を殺します。

爆発すると周りを一瞬にして真空状態にして、人間の肺の中の酸素まで吸い取るそうです。

高熱の爆風はしばらく続く恐ろしい兵器・・・ウクライナ軍を恐怖に陥れて、形勢の転換を図るつもりでしょう。

そのためにロシア軍の進軍を止めていると私は考えています。

ロシアはこれまでにチェチェン紛争やシリアの反アサド体制勢力にこれを使用して、世界の批難を浴びました。

どういう手段で人の命を奪ってもいけませんが、これは完全にその地域の生き物を抹殺してしまうので・・・こういう手段を用いるプーチンは悪魔としか言いようがありません。

これも早いうちからアメリカが参戦しないことを明言していたために、ロシアは強気でいられるのです。

ウクライナの犠牲はバイデンのせいだと言えるでしょう。

ロシアが反撃されることのない日本を標的にする可能性も心配ですが、中国が尖閣や台湾に今この時を狙って来たら・・・アメリカは間違いなく経済制裁だけを唱えて終わるでしょう。

別にトランプさんの待望論を言うつもりではありませんが、日本も反撃できる武装をしましょう。

銃を構えて殺そうとしている人に・・・まあまあ、話し合いましょう・・・って通じると思いますか?

今の日本はそんな国なんですよ!

しかも相手は正気を失ったプーチンに習近平に金正恩ですから・・・。

ついでですがこれらの正気を失った虎の威を借りて・・・ルカシェンコだとかアサドの憎たらしい事。

アメリカが今こそ、こいつらを握りつぶしてくれれば・・・と思います。

返す返すもトランプさんだったら、こんなことにはなっていなかったでしょう。

ところでゾゾタウンでウクライナを支援するTシャツを今日注文しました。

ロシアのロケットで宇宙に行った前田ナンチャラの企画だそうですが、販売代金はすべてウクライナの支援に使われるそうです。

胸に何かロゴが入っていました。多分ウクライナの何かだと思います。

サイズはXLからXSまであって、私はLで妻はXSを注文。

1着2.000円で・・・届くのは5月だそうですが、決済はこの時点ですることになります。

ウクライナが財源を必要とするのは、今ですから。

前田某が言うには兵器に使われることは無く、食料や薬剤など人道支援で使用するそうです。

皆さんも1着いかがでしょうか。

反プーチン、反殺戮の意志が示せます。

Tシャツなら無駄にすることなく使えますからね。

ウクライナを支援しましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました