ホームページ・ブログをリニューアル移行中です。(一部工事中)

ウクライナ支援Tシャツ

リタイヤ生活

写真は私の名刺です。

特殊な技術で・・・2枚目の山の部分などは盛り上がった状態で作られています。

娘が起業して、こうしたカードの普及に尽力しているので、老夫婦も営業担当として頑張ってます。

受け取った方にインパクトがあるようで、昨日のお寺のご住職も驚いてました。

今日は保険屋さんが来たので、その保険屋さんにも名刺を渡して・・・宣伝活動をお願いしました。

今は【種蒔き】の時期ですから・・・と割り切って、実際に収益に結びつかなくても良いと思っています。

ところで1か月ほど前にZOZO(ゾゾ)が企画したウクライナ支援のTシャツ。

我が家は娘と私たち夫婦分で3着購入しました。

納品は5月になると言われていましたが、受注数が予定より少なかったのか・・・今日届きました。

この代金はゾゾにには1円も入らずに、全額ウクライナや近隣諸国で避難民対策などで活動する団体に寄付されます。

何もできませんが・・・これぐらいのことならできます。

1着2.000円でしたが、ものが良くて2.000円の価値がありそう。

そのうえ支援ができたのはうれしい。

一人の力は小さくても140.453着の注文があって、寄付金総額は283.715.060円だそうです。

約3億円・・・ですが、みんなの2.000円が積もって3億円ですから、大きな力になりました。

こんなブルーと黄色のロゴが入ってます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました