ブログも含め、ごゆっくりお楽しみください。

生ジョッキ缶

リタイヤ生活

今年の冬はずーっと日本酒、たまに浮気心がうずいてウイスキー。

ビールは味を忘れるほど飲んてだなくて・・・。

最も第3のビールですから・・・当然本物のビールよりは味が落ちて、それが原因でビールから遠ざかった?

今日は浦和に出かけていて、帰りの電車で無性にビールが飲みたい気分。

家までの車の運転があるので、飲めずにうずうず。

家に帰ったら今日はビールだ・・・と駅に降りてコンビニで買って帰ることに。

最近テレビで宣伝しているアサヒのスーパードライ生ジョッキ缶を飲んでみよう!

ケースの中を見てもみつけられず・・・店員さんを呼んで一緒に探してもらいました。

女性の方でしたがお酒はたしなむようで・・・生ジョッキ缶を知ってはいましたが、やはり見つけられず。

折角楽しみにしていたのに、出鼻をくじかれた感じ。

こうなるとビールをあきらめられず・・・初めてのビールを買ってみました。

が、味はさっぱりダメで・・・もどきの【麦とホップ】の方がはるかに美味しかった。

あれだけテレビで宣伝しておいて、お店に届いていない商品・・・なんだかなあ!

不味いビールと美味しい発泡酒との価格の差額分を返してもらいたいほど。

奮発してビールにしたのに、私には発泡酒の方が口に合うようです。

ヤッパ・・・近いうちに生ジョッキ缶を試してみたい・・・欲望でいっぱいです。

何を言いたいか・・・良くわからないブログですが・・・コマーシャルを大々的に打っているのに、商品が無いのは責任問題でしょうと言いたかったのです。

飲んべえが飲めなかった・・・と言うことは、恨み骨髄です。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました