リタイヤ生活 娘帰る
今日もウオーキングは中止して年末の掃除に集中。
窓ガラスの内側を・・・外側は10日ほど前に高圧洗浄機で洗った後に、乾いた布でからぶき。
でも内側から見ると・・・結構、ひどい状態のからぶきで汚れが気になり、もう一度外側もからぶき。
お昼前には掃除を終えて、帰ってくる娘を待ちました。
余りに連絡が無いので昼過ぎにラインすると「今、郡山」と。
じゃ到着は3時半だな・・・と思っていたら、4時になっても5時になっても帰ってきません。
交通事故でも起こしたのか・・・あるいは巻き込まれたか・・・親としては気がもめます。
いくら何でも・・・5時を回っては放っておけずに再びライン。
すると我が家...
