リタイヤ生活 太鼓演奏会
先日、柚子を貰いに行った時に、妻のジム友から「旦那の親戚が出演する太鼓の演奏会があるから・・・観に来て」と。
太鼓なんて今まで興味もなく、会社の慰安旅行で行く温泉旅館のショーで観たぐらい。
わざわざ行くほどの興味はありません。
が、いつも野菜やら柚子や柿やキウイやブドウなどのなりものも頂く友ですから、誘ってくれたのに行かないわけには・・・。
早目について待っているとジム友がやってきて「どうして演奏会があると知ったの?」と。
「あなたが観に来い・・・って誘ったのでしょう」と妻。
すっかり忘れられていました・・・が、いつものことですから気になりません。
先日、大量に作った柚子ジャムを...
