ブログも含め、ごゆっくりお楽しみください。

ロト6

リタイヤ生活

ジャンボ宝くじが発売されて、それを買いに行ったついでがロトを買ったきっかけです。

今日も買いました。ここ3週間続けて買ってます。

1回目・2回目とかすりもしない。2回であった数字が1個だけですから、運が悪いなどと言うレベルではありません。

酷いものです。

買い方は・・・家族の誕生日の月と日にちでちょうど6個の数字です。

家族の誕生日は皆一桁ですから、そんな数字ばかり選んでは当たるはずが無いです。

もう少しバランスの良い数字で買わないと。

そしてもう一口はコンピュータでランダムに選んだ数字・・・の合わせて2口買ってます。

一桁の数字だけですから、万が一当たったら6億円は間違いない。

当ったらデカい数千万のキャンピングカーを買って、放浪の旅に出ます。

6億も手に入れば使い方なんか考える必要もありません。

フィアットの2.000万というキャンピングカー・・・凄かったですよ。乗ってみました。

毎週400円で見る夢・・・当分、飽きるまで続きます。

コンピュータが選ぶ方は当選者が多くなるでしょうから、当選金の使い方は慎重に決めないと。

今日、買うときに前の2回分の確認をしてもらいましたが、ご丁寧に「ハズレ」と書かれてました。

ダメを押された感じで・・・そこまでやらなくても。

コメント

タイトルとURLをコピーしました