ブログも含め、ごゆっくりお楽しみください。

MRIの結果

リタイヤ生活

午前中はジムへ。今日は事前測定の血圧が高くて、走るのはやめて歩きを中心にやりました。

その後は筋トレですけど、再開後7回目ですから・・・筋肉が唸りをあげ始める時期・・・で辛いです。

思わずやめたくなりますが、この付けは夏の脚力に影響しますから・・・辛くても踏ん張ってます。

上体はともかくも下半身は鍛えておかないと。

午後は先週撮った妻のMRIの結果を聴くためにかかりつけ医に。

2時に受付をしたら10番目。3時に診察が始まり、名前を呼ばれたら3人の人が来てませんでした。

結局7番目に呼ばれて4時前には終了。

先生が写真を見ながら説明してくれて、4年前に撮った写真と変わったところはないとのこと。

ところどころ白くなっているところがありましたが、皮膚で言えばシミみたいなもので心配ないそうです。

最近ボケた事を言うので心配していたのですが、そっちの心配もなさそう。

ボケは“天然”のようです。

話変わって
先日母親を亡くした岩手の親友。葬儀の日の体調があまりに悪そうだったので、ずっと気になってました。

1か月近く経過したので電話してみました。そしたら元気そうな声が帰ってきました。

あの時は辛かったけど、今は普通の生活ができてる・・・と。

前日までオシッコの袋をぶら下げていたのですから、顔色が悪いのも仕方が無かったとも思いますが。

近くで気にかけてあげられる人がいると、離れている私も少しは安心出来るんだけど。

コメント

タイトルとURLをコピーしました