ブログも含め、ごゆっくりお楽しみください。

血圧不安定

リタイヤ生活

そもそも起きたのが8時を過ぎていたので、朝ご飯が終わったのは9時過ぎ。

寒くて・・・早くおきたくない。陽が登って少しでも外気温が上がってから起きたいのです。

25日から野菜を出すと直売所に書いてあったのを思いだし、ジムの準備を整えて行ってみました。

そしたら・・・雪のため1月いっぱいはお休みします・・・と。

価格高騰の野菜。少しでも安くて安全でおいしいのが・・・今日も手に入りませんでした。

そのままジムへ。もう10時です。

事前の血圧を測ると、何と上が150以上で下が95以上でした。

飲み過ぎがいけないんでしょうね! 昨日も大分飲みましたから・・・。

最近、お酒に変えてから血圧が高い気がしますが・・・勘違いでしょう。

そもそもの飲み過ぎが原因でしょう。

今日のジムも走るのをやめて、時速5キロで2㎞歩いてやめました。

後はスクワットとか膝の鍛錬を少しだけして、やめにしました。

寒さが落ち着いたら、血圧も落ち着くと良いのですが。

測定する前から何となく頭がボーっとした感じのする日は、間違いなく高い値が出ています。

手術痕の傷は相変わらず痛みますが、歯はお陰様で歯ぐきの炎症が治まったみたいです。

この様子だと歯医者に行かなくてもいいかもしれません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました