ブログも含め、ごゆっくりお楽しみください。

夜の散歩

リタイヤ生活

9月の初めから全くジムに行けてませんから、筋肉量はガタ減り。

明日からは行こうと思ってますが・・・玉川温泉湯治から病院通いと忙しく時間が取れませんでした。

1日おきぐらいには買い物に行っているのに、うっかりコーヒーを切らしていて・・・。

そこで運動不足解消の一助にしようと、妻と歩いてコーヒーを買いに。

コンビニなのでドリップにしておきました。粉を買ってもろくなもんじゃないでしょうから!

ドリップで十分。

私は既に一杯やってましたから、妻が運転しない我が家では歩くしかない・・・。

わざと大回りして・・・新しい家が出来たとか犬がいなくなったとか・・・たとえ近所でも新発見があります。

明日はキャンピングカーを手直しに持ち込みます。

その帰りにはJRの駅で3区間を、歩いて帰ってこようと思っています。

いい運動になりそうです。

車は今月いっぱいはかかると覚悟してます。

新しく苦情を追加したものもあるので、少し時間をあげても良いでしょう。

10月に旅行に出かけられるか・・・出かけてもキノコ採りまでには旅行から戻りたいし・・・忙しい。

待ちに待っていた秋なのです。

散歩していて・・・夜の風は完全に秋風でした。

今年も残すところあと三か月。年を取ったら月日が異常に早く流れます。

計画的に行動しないと・・・やりたい事を沢山残して逝っちゃう事になります。

難しく考えるのはともかく・・・とりあえず明日は午前がジムで、午後はキャンピングカーを届けたら十数キロを歩いて帰ってきます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました