ホームページ・ブログをリニューアル移行中です。(一部工事中)

夏休み?

リタイヤ生活

二日間ブログをお休みしました。おいでいただいた方には、申し訳ありませんでした。

腰痛で辛かったのです。

元気プラザに出かけた日も、夕方戻って歩いたときに痛くて・・・。

そして木曜ですけど・・・痛かったのに朝、歩いたのです。

運動は欠かせませんから・・・少し無理して。

そして久しぶりに陽が出たので、息子のサークルを高圧洗浄器で洗って、勢いでキャンピングカーも洗おうとしましたが・・・。

その時には動くのも辛くなってきたので、車を所定の位置に戻して横になりました。

それからが二日間、こんな状態で・・・ブログ夏休みのすべてです。

今日は少しでも歩こうと昨晩から決めていたので、そして熱くなるのが分かっていたので5時45分に起床。

6時には歩きに出ました。

それでも腰痛を抱えて・・・散歩程度の歩きですから4キロも歩いたら、7時15分ごろになってました。

そのころには熱い日差しで・・・明日はもっと早い時間に歩こうと思ってます。

ところで7月末まで感染者ゼロだった岩手。

現在4人の感染者になってますが、私の故郷《北上市》でも、出たとの報道。

そういえば先日八王子の親友が、お母さんの葬儀で北上に帰ってました。

もう都会も地方も区別ができなくなりましたね。田舎だからと安心できません。

ニュージーランドの封じ込め策をやってましたが、信頼される政府と国民の関係がうらやましい。

日本の首相をはじめ政府関係者が聞いたら、同じことを言うかもしれません。

皆さんがもっと政府の言うことをしっかり守ってくれたら・・・。

もっと私を信頼してくれたら・・・って。

政治家として国民に向き合う姿勢がそもそも違ってますから、国民からの信頼も当然違うのです。

利権に浴する人だけでしょう・・・良い首相だ・・・と言う人は。

コメント

タイトルとURLをコピーしました