ホームページ・ブログをリニューアル移行中です。(一部工事中)

記録更新

リタイヤ生活

コロナの感染者、死亡者数、重症者数の記録は増えるばかり。

最高を更新する県が続出。

3.000人近くも亡くなって・・・重傷者が600人にもなっているのに、危機感が感じられないガースーさん。

西村さんも田村さんも、口では緊張感をもってとか危機感とか言ってますけど。

所詮は他人事ですよね・・・自分が感染しなければいいんですから。

安部長期政権の影響で自民党は何をしても言い逃れられると、高をくくっている感が感じられるのはわたしだけですか?

それにしても日本人はどうしたんでしょうね?

60年安保とか、佐藤訪米阻止とか・・・ゲバ棒を振り回して煉瓦を投げて、若者に正義と信じるエネルギーがありましたね。

若者が闘志を捨て去ったのはともかくも、飼いならされた犬のように政権にすり寄るマスコミ・役人。

国民が変わらない限り・・・マスコミや役人の意識を変えることが出来なければ、このまま記録更新が続くんでしょうね。

一方で私のブログも・・・このコロナ禍で最低記録を更新。

アクセス数・訪問者が減り続け。

昨日はとうとう本気で考えなければならない限界点を下回りました。

アップを開始した初日よりも、昨日は下回ったのですから驚きです。

はっきりしているのは・・・つまらなければだれも訪問してくれない・・・と言うこと。

コロナとは関係ないでしょう・・・きっと。

ボーダーラインを割ったとしても・・・つまらなくても・・・日記ですから書き続けはします。

脳軟化防止対策ち思えば、書き続ける意義も見い出せます。

ですがアップは・・・しない事にするかも。

話変わって

今日は先日の寒い日に窓の内側を拭いたのでしたが、今日は暖かくて窓の外側を拭きました。

そして昼前に歩きに出て、3キロ歩きました。

いつも通りの日常です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました