ブログも含め、ごゆっくりお楽しみください。

運動中止

リタイヤ生活

朝からの雨。

いつも歩いているのが運動と呼べるかどうかは別にして、今日の運動は中止にしました。

時間ができたので、廊下などのフローリング部分を雑巾がけしました。

全部しっかりやると1時間弱の時間を要します。

普段なかなかできなくて、掃除機をかけて終わりにしてます。

運動だと思えば、なんてことない運動量です。

そしていつもと違って腕立て伏せとスクワットを少しずつ。

午後はDVD鑑賞。

お隣の国のドラマ・・・相変わらず同じストーリーでやってますけど、ついつい見てしまいます。

さて緊急事態宣言が解除されたら、今週末は福島県の山本不動尊に出かけようと思ってます。

家内安全の護摩祈祷なんですけど。

今日、歓迎されないかもしれないので「埼玉からなんですが、行ってもいいですか?」と電話をすると「ぜひ、いらっしてください」と返事でした。

娘も一人で気がめいっていることでしょうから、この機会に途中のどこかで会おうと思ってます。

暮れに塩釜の市場で会い、その後、正月に僅か数時間だけですが帰省してあってますけど。

娘は親の私たちより息子の【ココちゃん】に会いたいんです。

癒されるんですね・・・娘にとっては!

その息子が10歳ですから、いつまで元気でいてくれるか?

最近寝ていることが多くなりました。

やはり年を取ったようです。

車旅に出かけるときは連れて行くんですが、ネックになりそう・・・いつまでも元気でいてくれよ・・・って感じです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました