ホームページ・ブログをリニューアル移行中です。(一部工事中)

不要不急かは自己判断

リタイヤ生活

もともと・・・何にも自己判断が出来ず、結論を出さずに逃げているばかりの丸川珠代や橋本聖子などが嫌いでした。

信用できない輩がトップをやっているオリンピックだから、反対した側面もゼロではありません。

信用していない・・・は大事なワードなので後述します。

同じく大嫌いですけど、政治家としては小池さんの方がまだましでしょう。

小池さんて安部さんや菅さん、胡散臭い竹中平蔵や猪瀬さんと同じ匂いがするんです。

おそらく悪い事をしているんだろうけど、国民からのうけどころをを知ってます。

比較して前述の二人は、自分の意志で見解を述べるなどはまずありえません。

勉強していないから派閥の領袖や政府、役人の敷いたレールから外れることはできないんです。

その丸川珠代って何にも機能しない大臣で、今回もあり得ない発言。

不要不急かは自己判断・・・えっ、それでよかったの?

それでなくても無軌道な若者が感染を広げているのに、この発言では誰も自粛なんてしませんよ。

うつされたら死ぬかもしれない一握りの人たちが、懸命に自粛してますけど・・・感染爆発ですから。

本当に愚か者ですね・・・国会でのやじはどの口で言ったんでしょう!  

内閣官房の役人が、業者との怪しい行動があったと、またしても週刊文春。

チェック機能を果たしているのは、文春だけですね。

一方でオリンピックの打ち上げで飲み会をしたテレ朝。

オリンピックに反対していたのに、メダルを取ったら称賛の荒しで、感動美談づくり。

政府によいしょするマスコミ・・・それでも上がらない内閣支持率。

政治家から役人から・・・うさん臭くて支持率なんて上がるわけない。

ラムダ株だったかデルタ株だったか・・・オリンピック期間中に上陸したのに、期間終了まで隠蔽した菅政権・・・とアメリカメディアが追及。

日本のメディアじゃないから・・・情けない。

国民のほとんどが・・・なぜオリンピックに反対したか。

そもそも反対していた先鋭的な都民の一部は別として、そのたの反対にまわった国民は。

政府を信用していないからなのです。

水際対策なんてできるわけない・・・きっと感染者がゾロゾロ入国するだろう。

バブルの中でなんか規制できるわけがなく、はじけ飛ぶに違いない。

きっと感染者が激増するだろう・・・でも死にたくない。

不透明な運営が怪しい。

そもそも森や武藤、丸川が嫌い。

理由はこんなところでしょう。

普段から政府が国民の負託にこたえて、しっかりと国民の命を守ってくれていたら、多くの国民はアスリートを困らせるような反対なんかしなかったはず。

あれだけ沿道での声援は自粛・・・と言っていたのに自己判断で良かったんだ!

早く言ってよ!  山も友も待っているのに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました