ホームページ・ブログをリニューアル移行中です。(一部工事中)

息子の熱中症

レオ&ココ

今朝も7時半から歩きましたが・・・暑かったです。

朝のこの時間でこんなに暑くて、頭がおかしくなりました。

やどろくの会の若頭【鉄人】さんから書き込みがあって、扇風機が付いたシャツを着なさいとアドバイス。

ずいぶん楽なだそうですが、一度試してみますかね!

ところで・・・昨日のことですが、当然暑い日でした。

用事があって大宮・浦和に行きました。

スーパーにも寄ったので、少し感染のリスクはありますが・・・置いといて。

戻ると息子の様子が変で、自分でどうしたらいいのかわからない様子で、抱っこしてとせがんではなれません。

吐いたり、ぐったりしたり、うろうろしたり・・・。

お腹が痛いのか熱中症なのか。

就寝時間になっても妻から離れず、ベットでぐったり。

仕方ないので私が居間に連れてきて、座布団で二人で寝ました。

夜中に目を覚ますたびに確認したのですが、そのたびに寝ている位置は違っているものの確り寝ていました。

朝、目が覚めて・・・体の節々が痛くて。

そして夕方になって、少し風の症状が。

居間で寝たのが原因なのか?  それとも大宮・浦和をうろうろしたせいで感染したのか?

体調不良ですが・・・コロナでないことを祈る。

一方の息子、今日は窓側に行かせないようにして、直射日光を当てないように。

そのおかげで今日は熱中症の症状が消えました。

老犬ですからね・・・飼い主が注意を払わないといけません。

昨日は本当に慌てましたが、大事にならなくて良かったです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました