ブログも含め、ごゆっくりお楽しみください。

息子のその後

レオ&ココ

今、八ヶ岳周辺にいる山友のホロホロ。

昨日のブログに「会いに行くつもりが・・・息子の体調が悪くて」と書いたのでしたが、今朝、「会いに来ないで」と連絡がありました。

昨日、ご夫婦で蓼科山に登ったのですが、ものすごい登山者の数で、「完全に感染させられた」と考えているらしいのです。

潜伏期間が過ぎるまで合わないとの心遣いでしょう。

コロナも何時かは収束するでしょうから、その時は会ってとことん話し込みましょう・・・酒飲みながら。

ところで話は息子に。

朝起きて居間に行くと元気に飛びついてきて、お腹が空いていたのか【ご褒美パン】をあげようとすると、ほしくて高い椅子に飛び乗ったりしました。

そして私たちが散歩から戻っても、食欲もあって元気動いていました。

足が痛いそぶりがないので「やっぱり暑気に当たったんだな」と考えが変わりました。

取りあえず元気になってよかった・・・と思っていた矢先、午後になると再び横になったまま元気がなくなりました。

完全に夏バテか熱中症です。

食べて飲みますから衰弱している様子は見られません。

が、長く続くと老犬だけにダメージが効いてくるでしょうから、お医者さんに連れていきたい。

ですが、混雑している獣医さんで順番を待つことはできません。

我が家は今、絶対にコロナに感染できない、特別な事情があるのです。

埼玉は毎日10.000人超えですから、ちょっとした油断が感染に繋がります。

息子には、今、頑張ってもらわなくちゃ。

頼むよ! ココちゃん。

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました