ブログも含め、ごゆっくりお楽しみください。

夫婦で病院通い

リタイヤ生活

妻は今日が術後3か月の外来診察。

そのために一昨日の検査があったのですが、CT画像でも血液検査の数値でも問題なしの所見でした。

一安心・・・これの繰り返しが生涯続きます。

不安に過ごして・・・安心して・・・が永遠に繰り返されればいいのです。

忘れたころにやってくる・・・と災害の場合にはよく言われますから、ストレスにならない程度なら不安を抱えるのは大切かも。

安心が過ぎると【慢心】に陥り、大切な変化を見落とすことに繋がります。

私たち夫婦はこれからも・・・慎重に真剣に病と向き合う・・・人生になります。

戻って午後からは私の病院。

身体に医療器具をつけてからもうすぐ2週間。

やはり辛い生活を強いられますし、余病の併発も感じられます。

この器具がいつ外れるのか・・・今日再びかかりつけ医を受診。

当然ですが「確実なことは言えない」と。

外してみないと症状が改善されているのか分からないので、明日再び入院して器具をはずしてみることに・・・。

外した後の不安もありますが、一日も早く外したいほど辛いですから・・・挑戦してみます。

ダメだったらまた装着するので・・・入院しての対応になるんです。

がんばって・・・やってみないと・・・キノコ採りに行けないから・・・頑張る。

そんなわけで・・・明日のブログは・・・お休みの確率60%。

4Gが繋がったら状況報告ができるでしょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました