ブログも含め、ごゆっくりお楽しみください。

退院しました

リタイヤ生活

木曜の午後に入院。

装着していた医療器具をはずしてもらいました。

でも・・・症状の改善が無かったら、また着けなくてはならず・・・。

入院しての対応だったのです。

夜は再び症状が出てくるのでは? ・・・と不安の中で過ごしました。

しかし無事に一晩過がぎました。

が、まだまだ完璧な症状の改善とは言えず、続けてもう一日の延長入院となり様子を見ることに。

金曜日は一日病室に缶詰めで・・・頭痛に見舞われました。

頭痛なんて繊細なものは経験がない人間でしたが、朝から晩までテレビとゲームが悪かったのでしょう。

頭痛薬を飲んで9時には寝ました。

今朝起きたのが7時ですから、おおむね10時間眠ったことに。

その間、0時と3時にトイレに起きてますから、8時間から9時間と言うところでしょう。

頭痛は治ってました。

今日、ドクターの午前中の診察が終了した後、エコーで確認してもらって・・・退院してきました。

紹介状を頂いて・・・専門の診療科に行ってください・・・と。

ぐずぐずしているとまた面倒になるので、月曜に早速行ってきます。

とにかく今は妻が動くことが出来ない状況ですから、私がしっかりしないと日常生活が成り立ちません。

一日も早く治さないといけません。

退院してきて・・・やったことは・・・畑に行って大根‣カブ・小松菜・レタスを収穫。

いつものお隣さん2軒にも配りました。

そして漬けていた大根を1本取り出して試食。

まだ数日漬けておいた方が美味しくなりそう。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました