ホームページ・ブログをリニューアル移行中です。(一部工事中)

試練

日常

今日も妻は一日苦しんでいました。何か治るより悪化している気がします。痛みに波があったのですが、ずっと痛みが続くようになった気がします。

もともと・・・最初に病院に行った木曜日の選択が悪かったようです。最初から総合的に検査が出来るところか、痛み専門の病院を選ぶべきでした。
とにかく早く痛みを取ってください・・・お金なら幾らでも払います。

どうして神はこんなに妻だけに試練を課すのでしょうか。見ている私にとっても試練ではありますが、妻のに比べたら・・・。

ブログを読んでくれているどなたかが埼玉医大の【痛み専門】のドクターの名前を教えてくれました。ありがとうございます。この場でお礼申し上げます。とりあえず明日はCTの結果が出ますので、それ次第で対応を決めたいと思います。

とにかく早く痛みをとって上げないと、人間としての尊厳にも拘る状態になってきました。ドクターにはなかなか伝わりませんが、明日はあらゆる方法を選択肢にします。

悪い事に群馬県のI市民病院の主治医が、学会でスイスに行ってしまって2週間不在になります。その前に方針を決めたいと思っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました