ホームページ・ブログをリニューアル移行中です。(一部工事中)

リハビリ

日常

昨夜の天気予報では今日は晴天となっていましたから、どうしても山に行こうと準備をしていました。ところが妻が『天気のいい日に少しリハビリをしたい』と言うので、山を諦め付き合うことにしました。

今年も8月末に仕事で【バス旅行】を企画しなければならない妻にとって、その前に自分の体調や体力の限界を確認したかったのでしょう。
とりあえず今日は車で一時間の移動を試してみました。

秩父のミューズパークまで走ってみましたが1時間半を要しました。往復では3時間になりましたが、結果は問題なく今風呂から出て韓流ドラマを見ています。
少し私も安心できました。何せ今月末には一週間ほど居なくなりますので・・・。

ミューズパークでは緑を楽しみながら、二人で歩きました。僅か500㍍ほどですが・・・そして休憩を入れて500㍍戻って車に到着です。歩けましたよ・・・そして後遺症が不安でしたが、さっき言ったように平気な顔して韓流を観ています。

今日はおにぎりと我が家で栽培したキュウリのヌカ漬けが昼食で、バナナとコーヒーは何時も通りの定番です。
明日は早く起きて3時間ほどの山に行って来ます。何処と決めていませんが3時間ほどと言ったら、多分平標山になると思います。
何とか天気がもってくれるといいのですが・・・花を見ながら行って来ます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました