ブログも含め、ごゆっくりお楽しみください。

オジサンたちの思考レベル

リタイヤ生活

ホロホロ3世がブログにアップした写真を見ていると・・・思わず『オジサンの思考レベル』が似ていて・・・呆れます。

彼は私ごときと同じレベルと言われて心外だと思うでしょうが、実際に何とも同じようなシーンを似たアングルで写しているから不思議です。納得できないでしょうが・・・私の思考回路と似ています。

昨日アップした写真は『同じ写真では・・・』と思うほどですから、リンクにあるホロホロを覗いてみてください。

そして今日のは・・・呆れて笑うしかない・・・ほどだと思うのです。
フェリーの中で乗客サービスでビンゴ大会があるのですが、ビンゴできなかったカードを写しています。

そんなものまで写さなくても良いでしょう・・・と思ったのでした。
彼のビンゴカードです。

ところが私も写してあったんです。

結局、ブログの材料になるかもしれない・・・との思いがシャッターを押させるのだと思います。昔だったら1枚印画紙に写すと数十円ですから、当然写さなかったはずです。

がっ今は幾ら写しても無料なので安心して、材料写真を確保しておけるのです。

ところがカードを見ていて更に驚いてます・・・彼も私も【54】が開かずにビンゴにならなかった・・・ひょっとして運まで似ているかも・・・と思えます。

でもなぜ3枚あるんでしょう? 彼と奥さんでも2枚のはずです。ひょっとしてズルしたのもしれませんね。

オジサン・・・夏休みで子供も沢山載ってるのに・・・ズルは止めてください!

今日の夕食は大根カレーでした。暑い夏を乗り切れそうです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました