ブログも含め、ごゆっくりお楽しみください。

ブロードバンド接続

リタイヤ生活

夕べコンピューターが勝手にソフトをダウンロードしたらしく、今日立ち上げたら40.000以上のドキュメントを更新していました。

立ち上がるのを待っていたのですが・・・立ち上がってみると・・・ネットに繋がりません。環境が変わってしまったようです。

弱って・・・あちこち開いてみては・・・いろんなところをクリックして・・・。

そしたらさっき・・・ブロードバンド接続・・・に変えたところ繋がりました。それで今ブログを打っているのですが・・・ブロードバンドって何?

何か・・・変なモノじゃないですよね?  料金が沢山かかるとか?

繋がったはいいものの・・・不安です。

株価は今日も続落・・・でも狙いの株は上がってました。割安感が出るまで下がればいいのに!

そしたら【買い】のタイミングなのだと思います。まだまだ慎重に・・・なかなか踏み切れません。考えすぎて・・・何もできない可能性も。

シマフクロウのシールを作るのに・・・今日・・・印刷のプロ、渓流マン氏と食事しながらアドバイスを貰いました。

困ったことに・・・強力なノリなので色が落ちてから剥がしたいと思っても剥がれないそうです。キャンピングカーはキャビンがFRP製。

キズが着いたらそこから水が浸入します。剥がすときに傷になると判りました。

渓流マン氏はガラスに貼ったら・・・とアドバイス。またシールにせずに紙の状態で貼る事も。

確かに3年4年で色は退化してしまうので、必ずやってくるトラブルです。シール作成は今まよっています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました