ホームページ・ブログをリニューアル移行中です。(一部工事中)

車の移動

リタイヤ生活

今日から妻の車が修理に入る事になっていて、朝一でディーラーに持ち込み。代車を預かって帰って来ました。

万が一事故を起こして車が壊れたら、5万円を上限にして修理費を負担してもらう・・・とっ。

そう言えばこのデイーラーはそうでした。前回もそれでもめたのに忘れてました。

既にヘッドライトとかバンパーは直してありますから、ここで止める訳にいきません。

事前に『負担がある』事を伝えて貰っていたら、別の板金屋さんにでも頼んでました。

ぼったくりで480.000円も取っておきながら、代車ぐらい無料にしろ・・・とお父さんは怒っているのでした。

戻ってピロリ菌検査の検便を病院に届けます。

雨どい修繕で明日から足場工事が入るので、駐車場に車を置くことができません。そこで別の土地に当分の間キャンピングカーを移動させるのです。

誰も見ていられないところに置くのは不安です。テレビとかを狙われて悪さをされると思って・・・。

夜になったら見に行く事にはしていますが、うっかり今日は一杯やってしまいました。見に行けず・・・。

果たして足場は何日間設置されるのか・・・キャンピングカーがいたずらされないうちに、早く自宅駐車場に戻したい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました