ブログも含め、ごゆっくりお楽しみください。

寝たきり状態

リタイヤ生活

明るくなるはずの時間なのに、窓からの光りはいつもより弱い。一瞬時間を勘違いしそうな天候でした。

雨戸を開ける前にゴミを出すために表に出ると・・・雨でした。

今日も妻は痛みが取れず、一日寝たきりでした。雨の影響もあるのかもしれません。

あまりに辛いので夕べも寝る前にロキソニンを2錠服用しましたが、やはり一時間ほどで目が覚めてしまったようです。

2回目のブロック注射をうってから丸二日。あと一日我慢すればまた注射がうてます。そろそろ効果が現われても・・・と期待しています。

前回も3回目あたりから徐々に改善していきました。明後日が待ち遠しい・・・。

私の坐骨神経痛もかなり深刻になってきました。私は左と右の両方ですから・・・妻が動けるようになるまで大丈夫でしょうか。

一日のうちに左が痛かったり右が痛かったり、たびたび痛む場所が変わります。

何とか持ちますように・・・と神頼み。

今日も娘からの弁当と姪からのおかずが届きました。今日は食事の準備が一切なくて済みました。

それは嬉しいのですが・・・妻の食が進まなくて。当然です、寝てばかりではお腹もすきません。

今日で強烈な痛みに襲われて8日目。あと何日我慢することになるか・・・早く解放されたい。

いま・・・頭の中はそれだけでいっぱいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました