ホームページ・ブログをリニューアル移行中です。(一部工事中)

今週末は雨?

リタイヤ生活

胸の痛みはほぼなくなりました。勿論まだはれているので、その中心に触ると痛みはしますが、生活上困らなくなりました。

その痛みを手で探ると、やっぱり肋骨です。

でも新たにぶつけたりしなければ、これで落ち着いていくと思います。

御心配をかけました。一層注意して行動します。

かつてよりより注意深く行動しているのですが・・・転びやすくなり、踏ん張りが利かなくなりましたね。自覚。

今週末の予定は・・・土曜日に姪っ子に頼まれた用事があるので、雨かも知れない日曜しか空いてません。

雨でも行けるのは・・・眺望を楽しむ山より、花などを楽しむ山へ行くのが良いかなと考えてます。

本当は金峰山を予定していたんです。が逆に雨なら駐車場争いが無いかもしれません。

と言うのは冗談で、雨の中わ歩きたく無いですよね。

先週、高妻で一緒になった方が尾瀬に行って来て、木道には全く雪がなくなったそうです。

燧ケ岳と至仏も7月1日からオーケーだそうです。7月になったら直ぐ行ってきます。

その前に今週が問題なんですよね。

さてフランス帰りの相棒。とにかく疲れてテレビを見ていても知らないうちに寝ているそうです。

8月のイタリア行き・・・大丈夫でしょうか。

そしてホロホロ3世ですが、尾骶骨の損傷をかばって歩いていたら、今度は膝がおかしくなって立ち上がるにも辛くて、松葉づえを買ったそうです。

北アルプスなんて・・・大丈夫でしょうか。

そして私も30日の金曜はリンパのデキモノに針を刺して、組織を取って検査します。

悪いモノだったら・・・と考えなくもないですが・・・考えても自分ではどうしようもない。

ひょっとしたら手術になると・・・尾瀬やら赤牛なんて言ってられません・・・大丈夫でしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました