ブログも含め、ごゆっくりお楽しみください。

ナショナリスト

リタイヤ生活

午前中・・・今日は比較的マネしやすいエアロビの日。初歩のエアロビなので、そのカリキュラムでジムに。

そしてその後、手術以来走っていなかったので、走ってみました。そしたら何と500㍍でダウン。

もう一回最初から鍛え直します。オリンピックでもあるし・・・。

もっと最悪なのは・・・体脂肪が26%と、入会した時より多い・・・どうして?

そんなに・・・ジムで手抜きしている感は無いんですけど。

山シーズンが始まるまでに、調整します。当然脚力も作らないといけません。

オリンピックですが、今日も嬉しい結果がありました。

スピードスケートのパシュートで金メダル。メッチャクチャ嬉しいです。

良く頑張りました。若者の精神力に感動です。

普段、ナショナリズムとは程遠くて、時には自分の国に嫌気もさしますが、この時ばかりは・・・。

急に大国になった国や、国家間の約束をほごにして人気取りをする大統領がいる国にだけは負けたくない。

ナショナリズムの塊のようになってます。

男子ではパシュートの決勝。韓国とノルウェーの戦い。ノルウェーを応援しちゃいますよ!

私なんかは・・・あんな国・・・とも思うのですが、若い日本選手は立派ですね。

金メダルの小平選手の対応が韓国のマスコミから、ほめたたえられているとの報道。

世界的にもそうらしいのですが・・・。

そして羽生君。リンクに投げ入れられたプーさんを全部地元に寄付するとか。

国民やマスコミはこんなにも日本の素晴らしさを身近に感じてくれているのに、政治はどうしてなんでしょう。

個人的には私も知り合いもいるし、旅行にも行く国なんですけどね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました