ブログも含め、ごゆっくりお楽しみください。

発生源は2・3シート?

リタイヤ生活

昨日、そろそろ一度危険を冒してでも乗ってみようと思い、ビルダーに手直しの予約を入れました。

工場までの往復時間を車の中で過ごしてみて・・・どんな感じなのか?

とりあえず短い時間で、やってみます。

6月早々、岩手まで行くのに途中で我慢できなくなったり、具合が悪くなったら車を置いて帰ってくることになりますから。

事前に手直しの個所を話して置きました。かなり自分でできる個所もあるのですが、どっちみち工場まで行くのでついでに直してもらいます。

巻き上げ式の網戸が巻き上がらない。これは営業さんが納車の時に見ています。

テレビを固定で取りつけられたため、DVD再生機のジャックが射しこめない。横向きの差込口を付けて貰います。

コンセントを1か所、1500のインバータから350に繋ぎかえて貰う。これはすぐには無理そう。

もろもろあります。明日乗って大丈夫かなと不安もあったので、今日活性炭を新しいのを追加しました。

換気のお蔭もあり、活性炭や炭の効果も出ている気がします。

がっ・・・問題は別のところではないか・・・と思い始めました。

車より家の中の方が化学的な臭いが強い感じです。

家の中と言えば・・・外した2“セカンド”シートと3“サード”シートを運び込んであります。

これが発生源ではないでしょうか?

このシートをベッドにして寝るのですから・・・岩手の往復に影響が出る気がします。

ホロホロが言うように「丸洗い」が効果的と思います。

今日も昨日よりは楽でしたが、暑い日でした。

家の中で古いキャンピングカーから降ろして、階段に積んである旅行道具の整理。

妻に「これは必要?」「これは要らないよね!」と確認しながら、数を減らしました。

額から汗がポタポタしたたり落ちてました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました