ブログも含め、ごゆっくりお楽しみください。

籠る辛さ

コロナウイルス

朝一番で東京で一人暮らしの相棒にライン。

そして八王子に住む中学時代の親友にもライン。

八王子の友からは返信があって、元気が確認できました。

しかし相棒からは、今現在も音沙汰なし。

一人暮らしですから心配です。

慎重な人間ですから、大丈夫とは思いますけど、連絡がつかないのはやっぱり心配です。

我が家の待機生活も3か月近くなって、かなりのストレス。

昨日から庭で運動しています。今日も玄関の階段を利用して膝の強化でした。

今日はおにぎりでも作って桜山か赤城にでも行こうか・・・と相談したのですが。

うっかりしたことで感染しては後悔してもしきれませんから・・・自重しました。

なにもやることがない年寄りでさえ籠るのは辛いのですから、若者がちょっと出かけたくなるというのは自然の成り行きでしょう。

感染拡大を本当にここで止めたければ、強制力がある制度でなければだめでしょうね。

今ここで安部さんを責めても何にもなりませんが、日本全国に波及したコロナの勢い。

あちこちで院内感染がおこり、保健所はパンク。

返す返すも1月初旬に武漢からのニュースが届いたときの対応で、決まってしまいました。

検査を積極的に実施した韓国は一応封じ込めている感じがする一方で、医療崩壊を招くからと検査をしなかった安倍政権の政策は医療崩壊を招いています。

政府・マスコミの言う医療崩壊寸前で、何とか持ちこたえている・・・は嘘ですからね。

埼玉は入院できずに400人近くが、自宅に放置されていますから。

マスクは3月には週に1億枚ずつ市場に出回り、月6億枚は確保している・・・検査は20.000件できる体制を作ります・・・ととりあえずの嘘も方便ってやつです。

5.000床のベッドが確保される・・・と言ってました。

どれか僅かに一つでも真実がありますか?

こんなトップでも40パーセントの支持率というから、もう何も言えません。

否定的なコメントばかりの私の方が、おかしな人間なのでしょう。

それにしても安部さんのどんなところが支持できるのでしょうか?

そしてアベノマスクもついに、ネットでは様々な疑問を呈するコメントが増えてきました。

これも・・・文章は廃棄されて何も残っていない・・・結果で終わると思います。

国民の税金を・・・私物化してはいないと信じますけど・・・モリカケ・サクラときて、次はマスクではシャレになりません。

籠ってばかりいると・・・暇とストレスであらぬ想像ばかりが湧いてきます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました