ホームページ・ブログをリニューアル移行中です。(一部工事中)

明日は我が身

コロナウイルス

妻はエアロビの日でした。

狭いスタジオで・・・密になるのが心配でしたが、今日は大きい会場だったとか。

しかも半分の人が休んで、12人だけだったそうですから密にならず。

12月いっぱいで辞める人もいて、ますます密にはならない条件が揃いそうです。

そんなんで夕方は私が一人で歩きに出ました。

僅か3キロですけど。

今日、釜石の叔母さんから海のものが届きました。

黄金漬けというもので、ここ数年はこれを送ってくれます。

今年は会いに行きたかったのですが、やっぱりコロナでは・・・行けません。

万が一、感染させる可能性がありますから。

ところでコロナ感染死者数ですが・・・8日間で250人。

ホリエモンさんや菅さん・・・まだまだ死者が増えるまで粘るのでしょうか?

重症者が500人を超えてなお、屁理屈を言い続けますか?

あの政権べったりの尾身さんまでが、ゴーツーを一旦停止した方が良いと良いと言い始めました。

遅いですよ・・・医療がひっ迫する前に言うべきでした。

遅いですよ・・・家族が死んでから後悔しても。

医師会会長の意見は菅さんに届くのでしょうか?

世論調査では国民の7割がゴーツーを中止しろ・・・という意見だそうです。

どっちをすくうべきか天秤にかけているんでしょうね・・・菅さんは。

ますます決断が遅れて・・・混迷は深まるばかり。

犠牲になるのは医療従事者と正直者。

菅さんや安部さんのように、役人に権力で文章を改ざんさせるずるくて卑怯な人は・・・生き残るんでしょうね。

菅さんの家族は何も言わないのかなあ?

携帯料金を下げさせた、立派な政治家と信じているのでしょうか。

国民には桜でもモリカケでも、嘘を突き通した官房長官と映ってますけど!

家族はこれ以上に・・・汚名まみれ、血まみれになったご主人を・・・お父さんを・・・見たいのでしょうか?

まさかゴーツーが経済のためには必要だと・・・本気で正しい決断だと・・・思っているのでしょうか?

こんな無能な政権に殺されないように、自分で確り感染防止しないと!

コメント

タイトルとURLをコピーしました