ホームページ・ブログをリニューアル移行中です。(一部工事中)

発熱からの解放

コロナウイルス

2日間苦しみましたけど、今朝は熱も平熱で頭痛も倦怠感も節々の痛みも消えました。

こうなることは想定できました。

でも死ぬほどの副反応ではなくて・・・良かった。

針を刺したところは相変わらず痛みが残っています。

それと右手の親指周りの関節痛・・・これも腱鞘炎なのでしょうか?・・・熱の影響だっのでしょう・・・下熱とともに昨日よりはかなり改善されています。

これって・・・右利きなのに右手でペットボトルの蓋も回せないほど痛いんです。

が・・・明日にはさらに改善が進むと思います。

体調が良かったので、車検で預けてあったキャンピングカーを引き取りに行ってきました。

駅まで歩いていき、JRで3駅。そこからまた歩いて・・・。

しばらく歩いていなかったので、たったこれしきの歩きが辛いとは。

細かいことはチェックできないのでわかりませんが、外部充電のリレーは取り替えられて直っていました。

話を聞くと・・・外して確認したらレバーがちゃんと上下したそうです。

おそらく何か異物が挟まって動かなかったのだろう・・・でも安全のために交換しておいた・・・と。

その場で確認しましたし、家に戻ってからも確認して・・・OKでした。

もう一つ・・・テレビチューナーの件は、テレビが壊れていて確認できなかった・・・と。

確認すると確かに・・・スイッチがオンになりません。

インバータからの電流は赤ランプがともっていたのですが、スイッチがオンにならないのです。

チュウナーをあきらめて他の方法を検討しますが、私もメカニックさんも暇になったら再度相談することにしました。

FRPは電波を通すそうで、室内のアンテナで試してみようと考えています。

知らない土地へ旅行した時は、テレビからの災害情報は必須ですから。

コロナが終息して旅に出るまでには、テレビを直します。

車検が終わりワクチンが終わったので、今度は確定申告か・・・面倒だなあ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました