ブログも含め、ごゆっくりお楽しみください。

ブログの引っ越し

リタイヤ生活

掃除は娘に任せて、朝から畑に行ってました。

午前中に耕した面積は3坪ほど。

これが限界です。

耕した後、石灰を入れ、土中の虫を退治する薬を少々、たい肥を入れて・・・再び耕して混ぜ込みます。

これで7~8坪の耕しが出来たので、夏野菜の植えるスペースはできたと思います。

実際にはまだ4坪ほど耕さないといけません。

気が遠くなりそうです。

耕運機が欲しい・・・結局すべてのことが、宝くじ当選に帰結します。

ところでこのブログですが・・・無料ですから仕方ない面がありますが、8月でサービスが終了します。

日記替わりですから止めるつもりはさらさらありません。

が、有料のサイトに乗るつもりはありません。

どこかに引っ越すことになりますが、その際にはお知らせしますので、是非【お気に入り】登録をお願いします。

8月1日が終了日ですから、引っ越しは6月から7月頃と思っています。

そのころになったら引っ越し場所を、何度もお知らせします。

デザインはもちろんのこと内容も充実させて・・・と意気込みは高いのですが、変哲のない日常ですからこれが一番難しいかもしれません。

今の予定では娘が務める先の院長先生が、ホームページも合わせてリニューアルしてくれると言っています。

スマホでご覧いただいても、綺麗に閲覧できる形式にしてくれるそうです。

大変ですから申し訳なく思っていますが、この際ボケ防止のためにもホームページ・ブログを続けさせてもらいます。

ご支援をよろしくお願いします。

訪問していただけるのが、何よりの励みになりますので。

コメント

タイトルとURLをコピーしました